町民体育祭で厄を笑い飛ばせー | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

最近悪い事ばかり続いてる・・・・・o(;△;)o


・私の頚椎ヘルニアの悪化で右腕が動かなくなる時間が増える(ノ_・。)


・ちったんリハビリも順調に進み地区予選優勝で県大会Getするも稽古中にまた怪我。゚(T^T)゚。


・台風24号で現場の型枠・鉄筋全て波に打ち砕かれる(工事保険適用外だって)(T_T)


・急に出戻ってきた従業員がたった1日仕事して息子のビックスクーターを持ち逃げして消息を絶つ( ̄∩ ̄#


で13日の日曜日に町民体育祭があっても~楽しんで来ましたー('-^*)/

も~ヤケクソよ~んо(ж>▽<)y ☆


柔道クラブ、ボンバーズと色んな競技に参加



ゆ~たんは地区対抗小学生リレーと少年柔道クラブでスポーツ少年団のリレー


4兄妹のドタバタ劇場



それと各種団体リレーでアンカーの山○会長がゴールするときに背負い投げでお手伝い(≧▽≦)


4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

なかなかいい写真を撮っていただきました(*^o^*)


はーさんも地区対抗に少年団、各種団体と走りっぱなし( ̄□ ̄;)

写真が・・・・・・ビデオは有るけど・・・・


で、めちゃ笑った各種団体リレーの男子ボンバーは・・・・・

4人中3人がコケるという超面白い事を・・・・( ´艸`)

(優勝するんじゃなっかたとかいな・・・・)


PR行進にもちゃっかり入ってましたよ

今年のプラカーダ-の2人♪かわいいp(^-^)q



4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場
毎年面白い事してくれる愚息とその仲間たちも春になると進学や就職でバレーには来れなくなりますが

帰省した時に元気な顔がみたいもんです。

ちょうどこの後に保育園の卒業時の担任の先生が来て一緒に写真を撮ってました。

婦人会の踊りに年配のマダム達に引っ張りだされて踊ってたり( ´艸`)

ココにはみんなを心配してくれたり気に掛けてくれる人が沢山いるんだね~


幸せな子たちだなって再認識:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


沢山動いて笑って私も良い気分転換になりました(o^-')b