長州杯ジュニアバレーボール大会 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

11月の30日に山口県下関市で開催されたジュニアバレーの大会に行って来ました~応援する棒人間


九州をはじめ中国地区のチームが沢山・・・・キラキラ☆


開会式で仮装あり~の爆笑お菓子撒きがありーのであめちゃん。面白い大会でした



4兄妹のドタバタ劇場
 
見えづらいですが白いマントを着ていますにひひ

4兄妹のドタバタ劇場

試合内容は・・・・・・全然ダメダメーむかっ



4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

結局午後からは別会場に移動しての3位パートでの試合


ここもダメダメーちーん


大会終了後下関市内の「深坂の森自然公園」の宿泊施設へ=


同行してるお母さん達が先に行ってカレーやらサラダを作ってくれてました

(私は別のお父さんと子供たちの送迎係り・・・・・ここでもお父さんの役が回って来るのですなく



4兄妹のドタバタ劇場
施設内入り口
4兄妹のドタバタ劇場
みんなでお風呂に入ってご飯を食べて子供達は就寝昼寝


で、母達もお風呂に入ってから~の女子会ですビール

(私は下戸ですからコーヒーで参加苦笑

夜中はーさんの凄い寝言に数名のお母さんが笑ってましたが・・・・泣き


翌日は練習会! 今度は5年生以下の新メンバーでの練習会ですバレー


はーさんは現キャプテンとベンチで応援がんばろー!


ゆ~さんもチョコチョコ試合に出してもらえてました~


サービスエースが1本あったしびっくり 可愛かった~ラブ


新チームは今後沢山大会があるから頑張らないとね♪♪♪



さ~今週末は柔道柔道着「福岡県女子柔道選手権」です!!こっちも頑張ってもらわねばポッ