夏休みー | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

土曜日にちったんの高校女子柔道部の恒例行事「川遊び」に同行してきました♪♪♪


午前中はしっかり稽古をして(ゆ~たんも頑張って参加してきましたよー)


5台の車で移動!!車


気持ち良かったよー
4兄妹のドタバタ劇場

それからそうめん流しに鹿、猪料理に野菜料理に美味しくてお腹いっぱい食べてきました!!

(誰の食いトレやねんあはは



4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

楽しかった~音譜お誘い頂き感謝ですラブ



そして翌日の日曜日はジュニアバレーの試合で

入って間もないはーさんですがとりあえず背が高いので

コートの中に入れてもらてっるけど・・・・・・

球の扱いが雑!!怒

(こっちはイライラしながら見てるよ怒り


前半は結構いい試合内容だったけど(大目に見てね)

会場移ってからのビックリすよーなダメダメ振りは・・・・・ないねむかっ

監督、コーチ・・・・・お疲れ様です(´-┃(途中ベンチで意識無かったような・・・・)


で!で! 今回ゆ~たんの初ユニフォーム姿!!キラキラ☆




4兄妹のドタバタ劇場

・・・・・・・えへへ…


着こなしが超ーウケルんですけどあはは


4兄妹のドタバタ劇場
 ウエストの位置高っ!!えっ