怒涛の3連休 ラスト | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

土日と柔道三昧だった娘達柔道


今日はバレーの日


サンドバレーって外の砂場でバレーするんだけど


足が砂に取られて思うように動けないにやり


レクレーションの一環だからゆ~たんも試合に出ましたびっくり


コートの中で固まってた苦笑い


サーブカット1本目 空振りえっ


2本目後ろにボーンあはは


はーさんは相変わらずギャーギャー言いながら楽しそう


カキ氷食べたりストラッグアウトがあったり1日楽しんでましたよー♪♪♪


サンドバレーは全勝のパート優勝で良かったねキラキラ☆


会場ではバレー関係者から「どうして居るの?」ってずい分聞かれたけど


説明するとやっぱりみんな口々に「良かったね音譜」と返ってくる・・・・


そこんとこは微妙なんだよね・・・・




そして昨日佐賀の甥っ子の最後の夏が終わりましたうるうる


1年生からレギュラーで今年はエースでキャプテン!自慢の甥っ子です音譜


甲子園目指して頑張って来た彼は昨日の試合で満塁押し出しのフォアボール等で失点したそうで


最後応援席に向かって「僕のせいで負けました!すいません、応援ありがとうございました」


と泣きながら大きな声で挨拶したらしいうるうる


きっと妹も泣いただろう・・・・連絡もらった私も涙が出た今もウルウル・・・


彼の野球人生が一区切りついたんだろうけどこれまでやってきた努力は並大抵の事ではなかったね


絶対これからの生活の糧になるんだから胸張って笑ってろ!!


あとカツの友達の高校も昨日負けて終わったらしいなき


みんなお疲れ様!! あんまり羽目を外しすぎんように遊べよー!!