怒涛の3連休  | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

で、今回2日目♪♪♪


今日は引き続きの岡垣の合同練習、強化育成合宿に加え


ちったんの丸焼き・・・・じゃなく


城東高校柔道部の栄養会(BBQね)BBQ焼肉


朝はプールの監視員のバイトしてる愚息カツをプールに落として


ゆ~たんをも~ちゃん自宅に家(岡垣の練習に連れて行ってもらいます)


で、私は城東高校へ車DASH!


設営などのお手伝いをちょこっとえへへ…


で、仲良くさせてもらってるお母さん方やOGの方々とお肉をモリモリ焼肉


(保護者やOGの栄養会だったかな??ぷぷ


12時前に高校を後にグローバルにはーさん、サクをお迎えに車DASH!


予定より時間が遅くなってましたが・・・・・ゆ~たんは芦屋の道場に送ってもらって


芦屋の道場に車DASH!  


それから日除けタープ テント をそのままだったのでちったんとタープのお迎えに


またまた城東高校へ車DASH!


芦屋の中学生の試合だったこともありちったんが武道場を覗きたいと・・・


練習風景を少し眺めてまた高校へ戻り車DASH!


帰りがけにお茶とか生活雑貨を買ってご飯を食べて寮に送り届けました


少しの時間だけどゆ~さんは大好きなちったんと楽しい時間を過ごせて嬉しそうラブ



4兄妹のドタバタ劇場



4兄妹のドタバタ劇場

仲が良いのか悪いのか・・・・・

(この直後ゆ~たんははーさんに泣かされてました・・・・


・・・・・その頃愚息カツは・・・・・・・

「お母さん!!お腹すいたけどご飯は!」 


「ほか弁買って帰るね♪ 」ププッ・・・