怒涛の3連休 始まりの1日目(汗) | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

ひゃ~連日暑いっすー(;´Д`)ノ


夏です・・・・基本私は夏が大好きでしたが


年を取ると暑さが身にしみて(日焼けとか~お肌のシミとか・・・・・・)


嫌いになりそう( ̄ー ̄;  


13日ははーさん朝から強化・育成の合宿に参加ゆ~さんは午後から岡垣の合同練習に参加


その日は午前中に同じ会場で中体連の郡市大会もあせる


はーさん、ゆ~たんを乗せて岡垣に車DASH!


(ゆ~たんはーさんの練習を見るより中学校の先輩達の応援したいって( ´艸`))


もーちゃんにゆ~たん預けて、サクを預かりグローバルアリーナへ車DASH!


12:30に保護者説明会と言うことではーさんの練習は見ずに私も中学校の試合を汗


みんな頑張ってました!!   女子は優勝で 男子は3位で地区大会に進みます音譜


団体戦を見てまたまたグローバルアリーナへ車DASH!


保護者説明会が終わりまたまた岡垣へ車DASH! (泣)


合同練習中岡垣のOB,やOGの子達が挨拶に来てくれましたラブ


ちったんと同級生の子やその上のカツの先輩にあたる子達


違う道場ですが会うと必ず挨拶に来てくれます音譜


いい子達ですラブラブ 可愛いから応援してしまいますね(芦屋と対戦時は別ですがビミョー


で、ゆ~さんは相変わらず顔を真っ赤にして頑張ってた~キラキラ☆


ライバルのA君と何度もやってました! 最近は基立ちの時に向かって行く子に対しての


意識もついてきたようでいい練習になってた♪♪♪


終わってからまたまたグローバルへ車DASH!


はーさんも頑張ってましたニコニコ (見てる時は・・・・)


強化の子にガンガン掛かっていってました♪ 投げられたり投げたりですが


少しは自信に繋がればいいね♪♪♪


その頃・・・・愚息カツから電話で「髪の毛切よるけ散髪代店に持ってきて~」 キィーぷんぷん


もって行ったついでにゆ~さんも短くカットしてもらってぺこ



4兄妹のドタバタ劇場

セクシーショットですいまそん(・ω・)/


また明日もハードですウキャー!