萩合宿2013 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

2年ぶりに行って来ました~萩音譜


今回は中学生の参加が多いと会場も大きな所で


綺麗な武道館でエアコンもきいて良かったです~


で、ぞっぞんやおっとう、おっかぁに「せりママ?柔道着は??」


ってビミョー  来年は頑張って鍛えてきますakn


しかし同じ歳のおっかぁの頑張りに頭が下がりますm(u_u)m


4兄妹のドタバタ劇場
 

ゆ~たん、はーさん、と今回初参加のあーちゃんの小学生3人コンビは


汗と涙の稽古でしたが・・・・・


中学生とちったんは・・・・・ニコニコと楽しそうに苦笑

BigSは足を負傷中で稽古は見学・・・・ビミョー

練習試合で前に出てくるも先方の先生に引っ込められて苦笑い

焼肉を食べに来た食いしん坊と化してましたなく


4兄妹のドタバタ劇場
ちったんも今月7日にドクターに軽めの乱取りの許可を頂き

夏休み初日は母校の芦屋中学の練習に参加して中学生と練習して

私も7ヶ月ぶりにちったんの柔道見れました


今回も先方の先生方のご配慮も有りいい練習が出来てました~キラキラ☆


ありがとうございますm(_ _ )m


やっぱり小学生組は・・・・辛そうでしたねσ(^_^;)



4兄妹のドタバタ劇場
 乱取中のちびっ子チーム(かわいい)


今回つばちゃんが都合により欠席・・・・・って言ってましたが

時間を割いて会場に来てくれました~

・・・・飛びつくつばちゃんをしっかり受け止めるよう足を踏ん張って!!

つばちゃ~ん!ジャンピン!!何ですって 軽い・・・・軽すぎる~びっくり

思わず「つばちゃん、小さくなった??」


ちなみにゆ~たんも「つばき先生前から小さかったっけ?」


つばちゃん苦笑 これ以上痩せちゃダメよあせる


2日目は午前中の練習に参加して午後からは萩の海を満喫♪♪♪



4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

毎年の事ですが・・・・小学生組が泣いてもここにやってくるのは

ここの海と先生方のお陰かな苦笑


2日間に亘ってお世話になりました先生、保護者の皆様

ありがとうございましたm(_ _ )m