柔道部のお別れ会と岡垣少年柔道大会 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

ズイブンとブログアップをサボってますσ(^_^;)


1月末にチッタンが怪我をして入院、手術と2月はバタバタして

いつ間にか3月ですが・・・・・いつ3月になったの??(^▽^;)


ってな訳で卒業まであと4日( ̄□ ̄;)

ちったんの足も心配ですが・・・・・私の身体が大きくなり過ぎて・・・・・

去年サイズアップして購入したアンサンブルが入るかどうか・・・・・・( ̄_ ̄ i)

そこも心配です汗


土曜日に柔道部のお別れ会が大量のお肉付きで開催sao☆肉焼肉肉

 最後に先生、父兄、卒業生、在校生の言葉にみんな涙・涙う~たまに爆笑にやり

とても良いお別れ会でした♪♪♪


本当にあっという間の3年間でした

この間何回柔道を辞めると言ったものか・・・・(^_^;)

柔道部の先生や仲間に支えられて頑張れたな~と

本当に恵まれた環境で柔道が出来たな~と

中学校に上がって直ぐには想像すら出来なかったような成績を出したな~と

本当に感慨深いものですねうるうる


高校に行っても今までの感謝を忘れずに頑張ってほしいものですFight


話は変わって日曜日は「岡垣少年柔道大会」

今回は団体Aのコウちゃんが「おたふく風邪」の為欠席との事で急遽

はーさんがAチームで出場、姉妹仲良く?並んでました~


4兄妹のドタバタ劇場

結果は準々決勝で敗退となりメダルには届きませんでしたウキャー!


個人戦はゆ~たん1.2年生の女子は参加人数が極端に少なく試合前にメダルは確定苦笑

あとはメダルのお色を決めるだけでした しかも同じ芦屋の2人で「やった!やった!決勝戦やね~」

と仲良くスキップしながら喜んでましたビミョー

はーさんは1、2回戦と順調に勝ちあがり3回戦は芦屋の仲間対決でした(ちょっとやりにくそうね・・・・

決勝戦は攻める姿勢を最後まで維持出来て良い試合が見れましたパチパチ

姉妹揃って優勝出来たので良い1年の締めくくりになりましたがんばろー!





4兄妹のドタバタ劇場


4月からも3姉妹高校で少年柔道で頑張ってほしいものです



・・・・・・・・なんか忘れてないか~むぅ…


えっカツ~  にやり