則松少年柔道大会 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

この間の20日の日曜日に少年柔道大会がありました~柔道着


団体戦が1・1・2・2・3・3の低学年と4・4・5・5・6・6・の高学年という6人制でした


低学年でゆ~たん 高学年ではーさんが参加しました♪♪♪


予選を全勝で勝ち上がった低学年チームでしたが決勝トーナメントで破れ3位


予選を1勝1敗の高学年チーム最後の試合は全勝のチーム・・・・


しかも4人しかいないのに勝ち上がってきたガーン


4・4・5・5・欠・欠って感じで


だから2コは取ってるんだけど前4人が強いウキャー!


4年生1人目1本負・・・2人目引分!!キラキラ☆ 今のところ2勝1敗1引分(不戦勝の2を入れてね)


で5年はーさんドキドキ 県の強化選手の男の子でしたが頑張って引分苦笑


5年Kくんも同じく強化選手相手に引分て2勝1敗3引分でなんと勝利キラキラ☆


しかし1敗のチームが3チームで点数上もう1つのチームが上がり決勝リーグには


行けず汗


入賞は出来なかったけどとても良い試合でしたパチパチ


個人戦は女子の部は1・2年生、3・4年生 5・6年生と2学年で戦います


1年生と5年生の二人には不利だったけどソコソコあせる頑張ってました


ゆ~たんは3位入賞出来て本人ビックリえ゛! (表彰式の時前にナカナカ出てこないしあせる


まだ可愛い♪って見れる試合は楽しいね~音譜


ちょっとカピパラのようですが・・・ビミョー
4兄妹のドタバタ劇場


4兄妹のドタバタ劇場
芦屋柔道クラブの子供達です♪