卒業式 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

今日は中学校の卒業式キラキラ☆


3年間あっという間~ロケット


卒業前に半月版損傷+全十時靭帯断裂の怪我で


3学期はほとんど学校に行けなかったチッタン


明日に手術を控え外泊許可をもらって卒業式に参加♪♪♪


柔道部のお別れ会がインパクト強すぎて・・・・


涙は・・・・・教室に戻ってからチョット汗


個人的には私のスーツのジャケットがパンパンで背中の


縫い目がほつれて裂けるんじゃないか!!ウキャー!


蝉の抜け殻みたいにさ~ーっ  ってな不安と寒さと戦ってました


でも担任の先生がとても良い先生で本当に良かった(^∇^)


思い返せばちったんは保育園・小・中と先生には恵まれてましたヨカッタ


きっと高校でも良い先生や友達と巡り合うんでしょうね


クラスの仲間との集まりは明日が手術の為欠席akn


ちょっと可哀想だったけどね


柔道部の後輩Sとランチにナイフとフォーク


その後も友達や先輩とカラオケに行って時間いっぱい楽しんで


病院に向かいました


明日の手術は痛いらしい泣き(全身麻酔はしますが術後がね)


頑張れーがんばろー!



4兄妹のドタバタ劇場
卒業式後友達と



4兄妹のドタバタ劇場
後輩Sとの後ろ姿のツーショットにやり


ちなみに後輩Sが着ている制服はチッタンのお下がりです


小学時代は9?kgの体重が今は6?kg普通サイズの制服を


先輩に頂いたのでそれに着替えました上げ上げ


卒業するときに「小さくなったな~」ってのも可笑しな話ですがぷぷ