ばよばよ〜

先週の日曜日、結婚式…いや、
赤ブーのジューンブライドフェスに
行ってまいりました〜

公式のTwitterが、
式場の準備しています〜ってつぶやいていたの
バチェーモすぎて…

 

 


ジュンブラの前日、ジモティで会った人と、
めっちゃ仲良くなって、
ジュンブラ行くか迷ったのですが、
アメブロの神ゆえさんも行くらしいし、

行ってきました

大好きを詰め込んで、Loveを伝えに! | From somewhere (ameblo.jp)

ゆりかもめに乗ったハズが、
りんかい線に乗ってしまったので、
10時ピッタリのはずが

10時を越えてしまったの泣き泣き〜

無事、友達とも会えて

周辺散策した後、
ゆえさんと一緒に

お菓子買いに行きました〜

来た時には行列形成されていて、

共に驚いちゃいました


スコーン屋さんの隣にも

ジャム屋さんやお手紙屋さんなどあって、

一般の方(言い方)にも楽しめるように

なっているのもミソ


ゆえさんの、作家さんに想いを伝えたエピソードや、

地元の話などなどわちゃわちゃ話して頂いたので

あっという間の時間でした〜
最高に楽しかったです〜
その節はありがとうございました

私は今回ゆえさんに会う為に行ったので、
買う予定0でしたが、
ゆえさんとバイバイした帰り道に
テニプリの跡部さまと手塚部長

超美麗コスプレした方が

写真集を販売されていたので、
一目惚れでげっちゅ〜

 


スペースにお邪魔した瞬間

手塚部長が笑顔で迎えてくれたのが

嬉しかったなあ…

ゆえさんともお話したけど
コスプレした人が同人誌買うの

ちょっと面白いよねえ…

ドキドキしちゃう

おうち帰ってお菓子食べましたが、
ゆえさんからソッコーでメッセージ頂いた、

レコメンドの

「サラミとブラックペッパーのスコーン」が
スーパーウルトラグレート

デリシャスすぎて…!


近くにあったら

毎日買いに行っているレベルで、
なによりスコーンの枠組みを越える

素晴らしいものでした

 



ドタバタの土日やったけど、
めっちゃ予定ツメツメの日がこんなにも
よききとは〜

月曜日しんどかったけど、
また頑張ろ〜って思えたそんな土日でしたん

 

From somewhere (ameblo.jp)

(ゆえさんのブログです)

お誘い頂いたゆえさんには

本当に感謝の気持ちです!

ありがとうございました〜!
またなにとぞ宜しくお願い致します〜!