にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

早いもので

ピーチくん初めての月命日を迎えました虹

 

お空の上からこんちはでしゅピンクハート

 

 

ピーちゃんがベランダでお水を飲んでいた頃

 

ごきゅごきゅ音符音符音符

 

音符音符音符

 

 

後ろで咲いていたゴーヤの花キラキラ

 

 

むかーしここに挟まったり

 

 

可愛いお顔を覗かせていたっけおねがい

 

 

小さなゴーヤが1つ実りましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

image

 

 

れおくんがニャンモックしていた辺りでも

 

 

1つだけちょこんとグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

れおピチからのプレゼントかなグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

サルスベリはまだ元気ですよピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

ピーちゃんのお誕生日は

2009年ピーちゃん生まれ年のワイン飲みました

ピーちゃんの生まれた年の空気が感じられた様な気持ちになれます乙女のトキメキ

image

 

 

案件ではないですよ笑

インスタCMを見ていたら

ピーチくんの誕生日9月2日から販売

だなんて出て来たものだから

ついついポチっとチューあせるあせる

オルビスさんのサンプルセット980円にゃり

 

 

欲しかったのはこちらの

モネの絵プリントのポーチ

夏からなぜか睡蓮に惹かれてますラブラブ

 

何か感じるものがあったのかな?

なんて今は思いますよ

 

ピーちゃん旅立ちの3日前

 

 

ピーちゃん大好きよピンクハート

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート