にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ピーちゃんが旅立ち25日虹

image

 

 

もう8月も終わっちゃいますね爆笑

image

 

 

パソコンの足元にはピーちゃんがいた夏花火

おねだりの時にはおしっぽを母さんの足の上にのせて…

image

 

 

このふさふさ触り泣き笑い

もう可愛い子が足元に来る事は無い

と思っていたの!?

image

 

 

★お花のレッスンを再開しましたらかわいこちゃんが飛び出すハート

 

 

先生の愛犬のヨークシャちゃんが

だんだんと懐いてきてくれてラブキューン

猫の匂いがするおばちゃんでちねひらめき電球

 

 

最初の頃は遠巻きに見ていたのに

なでなでするでちラブラブ

 

 

足元にちょこちょこと来てくれるではないですか飛び出すハート

こしょこしょするでちよブルーハーツ

 

 

れおピチには触れる事が出来なくなってしまったからね浮気を許してーチュー

image

 

 

母さんメロメロ笑笑

しょこしょこラブラブ

 

 

まだピーちゃんの事はポロリん来るけど泣

いけてる時は気持ちを集中

 

 

お花の世界はもう秋の気配もみじ

という事でドウダンツツジとモカラ

基本傾真型・盛花

 

 

れおくんとピーちゃんの魂さんは

今日も可愛くラブラブグリーンハーツ

かわいい?でしゅか??

 

 

元気だったかな~ラブラブグリーンハーツ

元気だにゃん音符

 
 

コメント欄は承認制となっております

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート