にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

去年の七夕さまは笑い泣き

 
 

うそこメーカーで

さすがれおくん!

と思った短冊だったけど

image

 

 

今年もさすがと言わねばなるまい

強くなるから見ててねれおくん虹

image

 

 

ピーちゃんの短冊はというとあじさいかたつむり

image

 

 

ピーちゃんの願いというより

母さんがお願いしたい事だったわチュー

image

 

 

美味しく食べるでしゅスプーンフォーク

image

 

 

今頃れおくん色々美味しく食べてるかなラブラブ

 

🌽食べたいにょだ音符音符

image

とうもろこしの皮もひげも

狙われてましたよ(^-^;

 

 

母さんの短冊は音譜

image

いやいや、この年頃になると

健康一番が願い事よ(^-^;

七夕とは関係ない

頂き物のもつなべで

ぷるぷるお肌はお願いしたいけどね笑

image

 

 

今年の梅雨はどこへ

行ってしまったのでしょうねアセアセアセアセ

image

 

 

ムシムシ暑いのも苦手だけれど

40℃近い暑さは大変なことガーンあせるあせる

image

 

 

少しずつだけれど✂️

ピーちゃんカットも進めてます晴れ

image

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
れおくんと同じ年のモカ兄さんも
image
 
 
ほっぺのせ姿がれおくんそっくりな
image
 
 
そして9月になったら18歳になる
元気に夏を乗り越えますように
七夕七夕様に願ってますよ~キラキラ
image
 
 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート