にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

七夕さまの日

動物病院さんへお礼に伺う時に

お菓子を持参しようと思いましてね

TAKANOさんに寄りましたら

短冊に願い事を書きませんか?って

書きます書きますラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

いま一番叶えたいことは?

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今のお願い事はこれかな~音符音符音符
image
母さんあまりにも字がばっちいので自粛笑
 
 

そして帰宅途中で近所のお宅から

大きな笹を頂いて参りまして

 

 

ちょっと大きすぎたかしらチュー

 

 

 
でも今の母さんの本気度はこれくらいなのよラブ

 

 

葉っぱ大好きれおくんとしてみては

なめネコれお君

 

 

ライオンさんかパンダさんかっちゅうくらい

笹の葉齧ってましたよ笑笑笑

IMGP4905

 

 

ここまで大きな笹は見た事ないかもね笑い

 

願い事メーカーでやってみた

れおくんの短冊は

 

 

やっぱりそうだったかー!!

旅立つことはワルい事なんかじゃないんだよね

次の猫生に向かっての大きなステップアップにゃんだもんね

さすがれおくんいい事言うわ~飛び出すハート

image

 

 

スイーツ購入部長さんは限定プリンの

 

 

七夕プリンを買ってきてくれましたよ

 

 

大パニックで衝撃的過ぎて

悲しみのドツボに落とされたような

★先週の金曜日がウソのように

 

 

短冊にたくさんお願い事を書いている

山男さんと母さんキラキラキラキラキラキラ

 

 

先日の日曜日の暑い中太陽

 

 

★旅行の時何度もお世話をお願いした

七海ちゃんママさんが

お仕事の途中で駆けつけてくださって

お車に手を合わせれおくんの旅立ちを

祈ってくださったり笑い泣き

 

 

愛犬を数年前に見送ったママさんも

親身に話を聞いてくださったり

 

 

夕方4時から居酒屋さんで

偲ぶ会を開いてくださったり

リアル友さん達も支えてくださって

 

 

マグロお供えで初七日も無事にすんで

ブログにも温かいコメントを沢山頂き

母さんは一歩一歩というよりも

いきなり1年分くらい

ジャンプ出来たような気持ちです

(*´ω`*)アップアップアップ

ありがと~ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

開けますが申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート