にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

★長野県のハロくん松茸ツアーの続きですよ

松茸小屋には同行出来なかったハロくんも

城址公園では一緒に散策~(人´∀`*).。:*+゜゜ラブラブ

 

 

 

観光客の方に「写真撮らせて下さいドキドキ」と

人気の的となっておりましたよラブ

 

 

 

次に連れて行って頂いたのは

(この時ハロくんはママさんのバックにINはーい

大人しいので見た目わからずですよひよざえもん ラブラブ

ハロママさんいわく「怪しい猫のお店」

お店に入ると所狭しと並ぶ猫グッズの中に

 

 

 

 

トローンとした怪しいおめめのハロくんと

おやおや~ビックリマークどこかで見た猫さん達が

ハロママさん作のまたたびドーナツの

宣伝をしておりましたよ嬉しいw

 

 

 

 

晴れこの日は一日良い天気

遠くに山の見える柳町を散策して

日帰りだった金沢の★のん福レオ母さん

4ニャンの待つお家にご帰宅されまして

 

 

 

ホテルに戻って一休みした後は

千曲川にある季節限定★「つけば小屋」

川魚料理店へ連れて行って頂きましたよ

どじょうの唐揚げ、かじか酒など

珍しいお料理をいただきましたハート

 

 

 

途中柴犬七海ちゃんママさんが送ってくれた

お留守番中のれおピー写メ

ピーちゃんのブラッシングもして下さったらしい汗

ありがたやありがたやハート

 

 

夜の部はハロママさん達が行きつけのお店で

二次会がありましたが…

歳には勝てない母さんは一足お先に宿泊先へ(;´▽`A``

みなさま大変申し訳にゃすあせるあせる

(山男さん撮影の写真です↓)

 

 

 

リアルタイムれおくん

山男さんが転がしてある酒瓶が

冷たくていい枕になっているらしい汗

 

 

 

本日もお寄りくださりありがとうございます音符

(すみませんあせるお返し回りが追いつかず^^;

コメント欄おやすみしますね汗

ポチっとね↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村