にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

最近のピーチくんは一階で

一人で寝れる様になったのよニコニコ

image

 

 

しかも母さんを呼ばずに

早朝4時前の薄暗いうちから

警備に行ってるみたいなのキラキラ

image

 

 

10にゃん以上の大所帯

ブリーダーさんから家に来て

 

 

後はずっと兄ちゃんと一緒でルンルン

image

 

 

今のピーちゃんはひとり立ち

やっと大人になってきたのね乙女のトキメキ

 

 

すっかり園芸部長となった

山男さんが作っているのは

ミニトマトとナスとねぎ

かぼちゃとオクラとすいか

紫蘇などのありがたい夏野菜

毎日少しずつ収穫ですよ

 

 

赤玉ねぎは甘酢とレモン漬け
鯵のソテーと頂きました音譜
バーボン好きな山男さん🥃

 

 

母さんはオーガニックの泡で

さっぱりしていて暑い季節にピッタリ

 

 

★草月流の素敵だったお花さん達

image

 

収穫したばかりのセリで母さん流

セリのランナーがにょろりと伸びて

ジャングルみたいになってますグリーンハートグリーンハート

image

 

 

★アトリエフロラリーさん

素敵空間の次回レッスンが楽しみ~ラブ
image

 

 

コメント欄は承認制となっております

嬉しく拝見させていただいてます

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート