にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

チラリでしゅラブラブ

 

 

お部屋でお花見でしゅ🌸

 

 

12月ぶりにぷうぽんママさんが

来てくださいましたよ音譜

 

 

どれどれでしゅ!?

 

 

荷物チェック完了でしゅ音符

 

 

ワインとおつまみしながらトーク会

笑うのも泣くのも大事なお年頃ねボトル白ワイン

 

あおくちゃいでしゅ汗

 

 

お庭で採れたスナップエンドウ🫛

あららお写真これだけ😅

それだけお話し出来たという事

 

 

★ぷうちゃんとれおくんの周りに

またまたお花が増えた1日でした虹

 

 

テレビを見てたらピーちゃんが??

スタスタと駆け寄り

猫さんに興味津々笑笑

 

天然さんなピーちゃんは

昔テレビの裏側まで

追いかけて行ったけど笑笑

 

どこ行くでしゅびっくりマーク

 

 

そーか笑い

今はお姉さんに夢中なのねラブ乙女のトキメキ

 

 

しなしなになってきた大量リンゴ消費りんご

ズボラなゆえ卵黄も塗らずに

久しぶりに焼いたアーポーパイ

 

 

やっぱり何でも手作りがうまし

と自画自賛でいただきましたラブラブ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

申し訳ないです☆

お返事はなくてあせる

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート