にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

先日のことラブラブ

★ぷうぽんママさんが来てくれました

「バスに乗ったら泣けてきた泣き笑い」って

 

前回駆けつけて来てくれた時は

★れおくんが旅立つ前日で

ここにまだいたのですものねキューン

 

あれから半年びっくりマーククリスマスツリーお祝いケーキクリスマスベルトナカイサンタ

 

クリスマスって早すぎるわ~チュー

image

  

ホームパーティ慣れしてないので

ママさんみたいにおしゃれじゃなくて

インスタから引っ張ってきたレシピで

チキンのパイ焼きがメイン笑

image

 

もうね許してちょうだいね爆  笑あせる

image

 

★10年前の思い出のビールで

まずは乾杯ですよ生ビール生ビール

image

  

接待部長となったピーちゃん

箱の中からおもてにゃし??

image

 

しばらくすると起きてきて

ママさんのカバンをチェック 

くんくんラブラブ

この匂いはぷうぽんママさんでしゅよね音譜

image

  

お天気が良かったのでベランダへ

警備するでしゅダッシュダッシュ

 

干してある葉物は笑

山男さんが友人の畑から採って来た

新鮮白菜ですよキラキラ

漬物だけではなく

白菜って干してから調理すると

旨味が増して美味しくなるってお聞きしてやってみたら本当でしたラブ

image

  

田舎風景のようで

一応東京都ですけど笑

★去年は山男さんネギも干してた気づき

image

  

ピーちゃんったら

白菜には目もくれず爆  笑

image

 

ただいまでしゅよ~ラブラブ

image

  

ピーちゃんの大ブーム

ダイソーさんの羽根じゃらしで

遊んでいただき大喜び音譜音譜

つかまえるでしゅ!!

image

  

ぷうぽんママさんちも

うちの母も義理母さまも

色々と大変ねあせると話したり

パパさん達も不調があったりで

皆そんなお年頃になってきたわ滝汗

image

  

嬉しい悲しい楽しい辛いも

それぞれずーっとは続かなくて

生きてると次々やって来るものね

 

山が来たらのぼって越えて

楽しい時はうんと楽しまなきゃね乙女のトキメキ

image

  

ママさんもいつもありがとうおねがいラブラブ

ブログの方々にも友人にも

温かく沢山助けて頂いたから

母さんは今年の辛さを駆け上るわ飛び出すハート

image

  

皆さんありがとにゃんピンクハート

image

れおくんの事だからステーキ

どこかでチキン食べていそうだわ

 

めりーくりしゅましゅトナカイクリスマスツリー

image

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート