にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 

 

お天気がいいと気持ちいいねキラキラ

 

まだちょっと寒いけどね

ぷるぷるでしゅ

 

 

近所の地場野菜やさんで

小松菜の花の部分100円だったわラブ

 

 

調理中にキッチンに乱入するほどダッシュ

 

小松菜大好きだったれおくんに笑

 

 

真っ先にお供えですよ飛び出すハート

 

 

おまけに戴いた間引きのネギは
ホタルイカと一緒に酢味噌でラブラブ

 

 

ダイソーさんが手がけてるという

★スタンダードプロダクツ

3年も前からあったのねあせる

SNSで紹介されていたメッシュの

バックインバックが欲しくてね気づき

初めて行ってみたのよ~

 

300円という魅力的なお値段で

内側に仕分けるポケットがあって

シースルーで中身も見えて使いやすい!

ごちゃごちゃだったカバンがスッキリよキラキラ

 

 

 

★兎猫さん家のぷ~ちゃんふんわりリボン

仔猫ちゃんの時から時を経て

 

 

この春二十歳なのだそう

まだまだ元気でいてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

申し訳ないです☆

お返事はなくてあせる

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート