にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

れおくんにお供えしている小松菜さん

根っこまでぐるぐる生えてきて

image

 

★お水だけで半年以上もってたけど

とうとう葉っぱが巻いて黄色くなってきちゃいましてね😅

 

 

そう思っていたところへ
今朝ピンポーンとお花が届きましたキラキラ

 

 

古くからのブログ友さんで

今までも何度かイラストやアニメを

作ってくださった★兎猫さんからプレゼント

なめネコれお君

 

 

そして兎猫さんは

ミシンのスペシャリストで

れおくんのお写真から細やかな

刺繍のプログラムを制作して下さって

 

 

れおくんの刺繍が量産笑笑

 

 
出来上がったれおくんストラップも飛び出すハート
兎猫さーんありがとうございました笑い泣き

※もし?作って欲し〜という方がいらっしゃいましたら制作可能だそうですよ

 

かっこいいぼくちんにゃラブラブ

 

 

先日迎えた37回目の結婚記念日

だったのだけど雪は降るし

その日に限って仕事&往復3時間かけて実家で

母様の四十九日の法要があり

そして遅い夕方から人生初の接骨院笑い

多忙のせいにして電気圧力鍋さんに

お任せして接骨院へ走ったわダッシュ

image

 

 

山男さんと同時に帰宅ダッシュダッシュ

センスなく一皿にどーんと盛り付け

なんとか夕食に間に合いましたチュー

 

 

シャブリ~美味しゅうございましたロゼワイン

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

申し訳ないです☆

お返事はなくてあせる

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート

 

 

人生初の整骨院体験談

なかなか重い腰が上がらず

体のメンテナンスに至った経緯は

去年とある場所で見知らぬお婆様に話しかけられ

初対面なのに30分以上立ち話し

何故か腰の話しになりまして

評判のいい接骨院があるわよ

と教えてくださってメモメモ

それから半年以上の月日が経ち

母の介護が終わった事もありまして

痛くなった腰をどーにかせねばと

思い切って電話をしてみました!

噂通り人気の接骨院さんなのでなかなか空きがなく

取れた時間がこの日だったわけで(^-^;

★整体協会の会員だった時もあるけど

先生お年で今もやっているのか??で

とりあえずこの介護疲れの体を

なんとかしないと後でツケが回って来そうで

扉を叩いてみた訳ですが

なるほど~こういう世界もあるのか気づき

若いスポーツのメンテに来る女の子達

壁に貼ってあるオリンピック選手のサインの数々

を横目にまた違ったドキドキ感MAX

お婆ちゃんが紹介してくれたんだから

おばちゃんでも大丈夫だよね??あせる

そう思いながら名前が呼ばれ

筋肉はないけれど筋?がガッチガチ

痛みの原因を探りつつ

足を回しただけで関節が鳴るし

肩甲骨もガッチガチ滝汗

この体と一生付き合うので

放りだすわけにはいかないわ

母さんメンテ頑張ります~ラブラブ