にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

2月は今年29日迄なので

3月1日なんだけれどややこしや😅


れおくん6月30日に旅立って

8ヶ月目の月命日を迎えましたキラキラ

image

 

 

命って魂って不思議ですよね

image

 

 

16年と2ヶ月と3日で

使い切った古い体を脱ぎ捨てて

母さんの腕の中から

スッと出て行ったれおくんの魂

image

 

 

そんでもって

数日経ったら?数か月経ったら??

image

 

 

生まれ変わった??

image

 

 

そんな事ってあるのかないのか

ないのかあるのか?

そんな気がしてるのですキラキラ

image

 

 

わっかりませんよね(^▽^;)

だって宇宙の果てだって

ちゃんと解明出来てないんですものね

image

 

 

母さんの大事な大好きなれおくんが

元気で幸せであってくれたら

それでいいな(*´ω`*)

image

 

 

母さん家で経験した色々な事

少しでも次のステップになってくれたら嬉しいなルンルン

image

 

 

ピーチくんとの事も

どこかに刻んでいてねハート

image


兄ちゃんラブラブ

image

 

 

れおくんの生まれ変わり?

かもしれない猫さん

 

 

妹ちゃんも一緒にラブラブ

トライアルが決まったそうなんです笑い泣き

 

どうか末永く幸せになってくれますように飛び出すハート

 

ぼちぼち更新ですが(^-^;

今月もどうぞよろしくお願いします音符

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

申し訳ないです☆

お返事はなくてあせる

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート