にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

れおくん今日で7回目の月命日

早いものですね~キラキラ

 

お久しぶりのこんちはにゃんラブラブ

 

 

先日、スピリチュアルな方から

この子はれおくんの生まれ変わりでは!?

気になる気づきという子を教えて頂き

よく見るとお顔に変形北海道マークがラブラブ

山男さんに見せるとお耳が夢で見た子

そのままだというのよ

腕の柄の特徴も似ていたり生後3ヶ月

お誕生日は違うけれど後はこの子が

★ホンダフリードのお家に決定したら完璧だわチュー飛び出すハート

 

 

大切にしてくださる

素敵なお家とご縁が繋がりますように

幸せになってくれますように

生後2か月頃のちびれおくんラブ

 

 

 

先日初七日を迎えたMY母様

葬儀は未だなのだけれど(^-^;

 

 

山男さんが鈴懸の和菓子を

買って来てくれましたよ合格

売り切れギリギリセーフで

30分も並んだらしいわびっくり

 

 

母様を偲んでありがたく

美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

 

それでね、

お米を買いに行ったら

いつも買っていたゆめぴりか米が

八十九ゆめぴりかになってたわ!?

image

 

 

でっかく八十九笑い何繋がりって

母様と同じ歳じゃありませんか爆  笑

どーゆーことかしら笑笑

image

 

 

そして早くも実家の片付けに着手ダッシュ
 

 

土曜日に友人の娘さんが飼っていた

猫さんが旅立ったと連絡があり

日曜日に今度はブログ友さんの

猫さんが旅立ったと連絡があり笑い泣き

 

与えられたニャン生を全うして

みんな偉かったな…と

可愛かったお姿を思い返してます

ご家族の皆さんが早く元気になられる事を願ってます

image

 

 

 

★前のMY母様の旅立ちの記事

コメントありがとうございました

(お返事書きましたハート

 

母さんは大丈夫OK

色々元気にこなしてますよ爆  笑

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

申し訳ないです☆

お返事はなくてあせる

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート