にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

 

久々、兄宅の息子さん達と会い

ねこ談義になりまして

チューリップはひと齧りでも危険⚠️

という事知らなかったと言うので

「ユリやスズラン球根系は

猛毒だから特に気をつけてね

紐や糸も手術になっちゃうよ」

と、先輩ぶっちゃって😅

つい熱く語ったのでした

が!!!

 

なんとびっくり母様が旅立ったその日に

バタバタしている時に事件は起こるものなのねアセアセ

虎徹ちゃんがビニールをカミカミして

危険であろう長さな物を

飲み込んでしまったとネガティブハッ

 

 

すぐに病院へ連れて行き

内視鏡検査を受けたところ

未だ胃の中にあり無事除去に成功キラキラ

よかったよぅおぅ虎徹ちゃん笑い泣き

image

 

 

翌日はしょんぼりしていて

心配したそうですが

 

 

元気復活元通りびっくりマーク

ヒヤヒヤな出来事でした

 

元気になったにゃん飛び出すハート

image

 

 
 

ピーちゃんもビニール噛み癖あるので

気を付けないとだわ滝汗

 

お天気いいからおしょとでしゅよ晴れ

 

 

バレンタインデーで

山男さんが会社からチョコおたべを

いただいて来たそうラブラブ

 

 

更新が空いてしまいましたが

ピーちゃんはこの通り音符音符音符

 

元気してるでしゅよ~ラブラブ

 

 

ちょっと母さんがお忙しな間に

ブラッシングがゆきとどかず

後ろ足に毛玉さんがボコボコびっくり

 

 

取り除いていったら

トイプーちゃんみたいに

太もも刈りあがってしまったわ(^-^;

 

 

今日は東京でも春一番

ピーちゃん花粉が沢山ついてそう笑

 

 

 

古くからのブログ友さんの

Ameriマムさんからプレゼント

バレンタインが届きましてねラブ

 

 

 

 

恵比寿にある笠原シェフのお店

賛否両論のチョコレートラブ音譜



母さん何度か1日の予約の日に

電話をかけてるのですが大人気なので

未だに予約が取れた事がないのよ

また来月チャレンジしてみるわアップ

image

 

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

お返事はなくて申し訳ないです

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート