にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

今年はラティスも交換してにゃんもっくの網も張り替えたことだし

 

 

 

ベランダは来年への準備バッチリだわキラキラ

 

 

 

ぼくちんもバッチリにょラブラブ

 

 

 

とてもバッチリには見えないけれどね嬉しいw

ふんふんふ~ん音譜

 

 

 

先日はお葉書が届いて昨日は宅急便さんが届いたのりんご

 

 

 

★Ameriマムさんからでした…号泣先日のお葉書は★もんさんから泣く

(★星マークをクリックすると過去ブログにジャンプ出来ますのでよろしかったら)

あれからもう6年も過ぎていたのですね

 

 

 

あの頃まだぼくちゃんだったピーチくんも立派?な中年になり

初霜が降りた寒い今朝もベランダ警備ですよ

 

 

 

野鳥しゃんもがんばってるでしゅシジュウカラメジロ

 

 

 

ぼくしゃんもがんばるでしゅようえ

 

 

 

Ameriちゃんくるみちゃん可愛いかったよハート5ハート5こちらこそありがとう

忘れないからね泣く

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

ポチっと応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄おやすみしますねにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート