にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

すっかり間が空いてしまいましたが驚き

 

こんちはでしゅラブラブ

 

 

ピーちゃんも元気にしてますよ~音譜

 

ぼくしゃんも元気でしゅキラキラ

 

 

母さんはMY母様の所へダッシュダッシュ

行ったり来たりで泊まったり

 

ある日の夕食は美登利寿司さんと

手作りの茶わん蒸しと

しんじょも蒸してお吸い物にと

全て弟が用意してくれたご飯を

有難くいただく姉アセアセ

 

 

こんなのまで頂いちゃって白ワインシャンパン

介護に行ってるんだか

骨休みに行ってるんだかチュー

 

 

お留守番ピーちゃんのお世話は

本当にありがたいびっくりマーク

 

ピースくんのママさん

そしてパパさんもラブラブ

来てくださって安心ですよ

 

 

お出迎えしてくれたらしいわ笑

母しゃん??

誰か来たでしゅか!?

 

 

生前は人間大好きなれおも

ママさんパパさん大歓迎で音譜

 

 

ピーちゃんもブラッシングで

大喜び音譜

 

 

本物の猫さんは迎えないけれど

今はピースくん似の

ブラザーズがいるそうですよチューラブラブラブラブ

 

 

ご近所さんなので

お互いシッターの助け合いラブラブ

ピースくんとっても良い子でね

じゃらしで遊ぶ時は

一人遊びはしないピーちゃんなので
またたびしゃんの
匂い嗅ぐだけでしゅラブラブ

 

母さんを遊びに誘う前は

まずは走ってウォーミングアップ

 

とことことこ~ダッシュダッシュ

 

 

ひそっとやって来ては

走り去ってを繰り返し

母さんの気を引いてからの~

 

 

今いちばんのお気に入り

ダイソーさんのじゃらし

山男さんが命名した

その名も「山鳥さん🦆」気づき

山繋がりなのかしらね笑

image

 

 

心臓さんを心配しつつ

エコモードを心がけ遊びますよアップ

 

ためが長い割にはズッコケチュー

 

 

じーっ乙女のトキメキ

 

 

山鳥しゃん!

かかって来るでしゅ飛び出すハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート