にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

日中、お家を空ける事がありまして

同じご飯なら置いておけるけれど

れおピチは別々のご飯なので出来ずアセアセ

★ピースくんママさんパパさん

れおピチシッターさんに来て下さったの飛び出すハート

 

 

特にピーチくんはご飯を食べ出すのに

時間がかかるのだけれど(^-^;

ママさんはコツをつかんでラブ

ピーチくんがパクパクな動画が来ました~ラブラブ

 

 

 

たくさん置いておくと

あるだけ食べちゃうという( ̄▽ ̄;)汗

食いしん坊れおくんのご飯も

ちょうどいい感じに入れてくださって気づき

 

 

 

無事報告も随時ラインでzzzzzz

ありがたやありがたや笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

ほんと安心感いっぱいラブラブ

 

 

素晴らしいご夫婦に感謝です乙女のトキメキ

(*´ω`*)飛び出すハート

 

※音量注意なスライド動画

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート