にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

スイーツ購入部長さんが

母さんの好きな

リベルターブルさんのケーキを

買ってきてくれましたよ

 

ヤギチーズとトリュフのマドレーヌがうま~ラブ飛び出すハート

もうお腹の中ですが(^-^;

 

一口食べると

これには何と何が入ってるんだろう??

と奥深いケーキの数々で

全種類食べてみたくなるお味ラブラブラブ

 

 

冬も近づきピーちゃんには

秘密基地を作ってあげましたよ気づき

 

 

冷気を塞いでおちりにはヒーター完備愛

 

 

気に入ってくれたようでチュー

 

 

ビニール寝袋もまだ使ってますけどね

 

ほかほかでしゅ~ピンクハートピンクハート

 

 

この季節になると必ず買うのは

キリンさんのとれたてホップキラキラ

 

 

10年前のこと…

若かったわ~母さんも笑

はしごしても疲れないお年頃爆  笑

友人宅で乾杯した後でシャンパンロゼワイン

 

 

ぷうぽんママさんちの

先代猫さんぷうちゃんの

点滴のお手伝いへウキウキと星空

このとれたてホップ持参でまた乾杯生ビール

 

ぷうちゃんとれおくんは

色々な人と母さんを繋いでくれてラブラブ

 

 

それ以来、この季節になると

毎年買ってぷうちゃんに感謝して

プシュっと開けてます泣き笑いラブラブ

 

 

先日、七海ちゃんママさんが

虹色に光るクリスマスグッズを

持ってきてくださった~クリスマスベルラブラブ

 

 

寒くなってきて雪の結晶

心が縮こまりそうだったけど

ほんわか温かくなりましたよ誕生日帽子音譜

 

 

もじもじしてますが

ピーちゃんも元気にしてますよラブラブラブ

 

 

またソレンシアお注射に

行ってきますね乙女のトキメキ

 

がんばるでしゅよあせる

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート