にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

只今★断捨離中の母さんですが

写真を片付けている時に

 

 

40年程前のピチピチな母さんが出て来たわハロウィンおばけ

抱っこしてる短いお尻尾の子

この子が一番最初に三毛猫家族になった

ミーコさんラブラブ

痩せこけて体は汚れていて

公園から保護した日は

お風呂場で洗ったらノミがいっぱいアセアセ

それから家族皆んなに愛されて

長生きしてくれました笑い泣きラブラブ

 

 

ピーちゃんも元気でいてねーラブラブ

 

 

以前の様にカリカリを勢いよくダッシュダッシュ

とは、食べる事がなくて少し心配だけど

それは年齢のせいなのかしら(^▽^;)??

 

 

ウェットフードは食べてますよ音符 

 

食べに来たでしゅ~飛び出すハート

 

 

心配性は封印してOK

ピーちゃんのご機嫌に尽くすわ

 
ぼくしゃんなりに
頑張ってるんでしゅよ音符

 

 

断捨離中の先週末

ポストに投函されていた

「液晶テレビ無料で引き取ります」

というチラシの文字に本当に~!?

と気になって電話をしたら

明日チラシを貼って出して下さい

との事でしたのでリサイクル券も無く

半信半疑で出してみますよ

 

 

 

一つ一つに思い出があり
 
 
懐かしく思うけれど
 
 
胸にきゅーんと来るけれどキューン
 
 

このお写真の時の事

13年も前なのに覚えてるわラブラブ

 

 

大丈夫!母さんは忘れないわ

古いテレビも手放しますバイバイ


追記 : チラシ貼って出しておいたら…

本当に無料で

持って行ってくださった

ありがたや〜キラキラキラキラキラキラ

image

 

 

前は必要だったけれど今はもうチュー

image

 

 

キッチンカウンターに上る台もバイバイ

ピーちゃんあぶないからねあせるあせる

 

 

高い所へ乗る3段のステップ

image

 

 

 

ばか力でバキバキに解体して笑

ダンボールの資源に出しました~

 

 

 

山男さんが

今日はれおくんの月命日だな

って言い出して

あ!!そうか!!今日は30日気づき

image

 

 

 

人間が80年ほど生きるとすると

その間約5,6回生まれ変わらないと

猫さんは同じ時を過ごせないから

image

 

 

れおくんはちゃんと調整してると思うラブキラキラ

 

ぼくちんも頑張ってるにょだラブラブ

 

 

 

かわいいかわいいれおピチ飛び出すハート

 

 

 

過去画像から引っ張ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

ハロウィンみなさまどうぞ素敵なハロウィンキラキラ

image

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくにゃんハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート

#スコティッシュフォールド