にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ピーちゃんの体調復活度90%アップ

秋になってきたからかな音譜

 

 

 

今日も暑かったけど真夏とは違うよねキラキラ

がんばったよピーチくん笑い泣き

 

 

 
よぼよぼしながらも
キッチンでお出汁をとったりして

★MY母様も頑張って乗りきってます

 

お留守番のピーちゃんに後ろ髪引かれつつ

往復3時間かかってしまうけどあせる

お家で安全安心で過ごせるように

家族皆で励ましてフォローしてキラキラ

 

来月の89歳迎えられる事を願ってますもぐもぐ

 

 

★心臓の事もありシャワー出来ないので

地道にチョキチョキカットしてハサミ

今回の件でピーちゃんは

おちり周りの毛がスッキリしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

スイーツ購入部長の山男さんが

猫さんチョコを買って来ましたよラブ

缶が可愛くて捨てられない~キラキラ

 

 

 

シャトロワさんというお店のです

 

 

チョコの形も猫さんですよニコ

 

 

 

いちご味ピーちゃん匂いしてみる!?

 

 

苺の香りは母さんの指じゃないですよ笑

 

くんくんでしゅラブラブラブラブ

 

 

ピーちゃんの調子が戻って

一安心しましたおねがいラブラブ

ご心配ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート