にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

夕方になったられおくんが音譜

image

 

 

お外警備に出動したいにゃキラキラ

 

 

と、いうことで
昨日は雨で出られなかったので
いそいそと警備開始ダッシュダッシュ

 

 

よろけないように

後ろ足で踏ん張るれおくんダッシュ

 

にゃんのこれしき!!

 

 

自転車よぉーしOK

 

 

お庭をもう一度ダッシュダッシュ

 

 

む、むむむっあせる

 

 

力が出ないにょだアセアセアセアセ

 

 

5分も経ってない

電池切れの早さ(^-^;

 

 

コンクリートのヒンヤリするよさを

初めてあじわう16歳ブルーハート

 

冷たくて気持ちいいにょだブルーハーツ

 

 

お散歩のあとは
ちゅーっと80cc予防接種
 
点滴タイムだにょ~

 

 

晩御飯はれおくんが

好きそうな物を選んでますのようお座

 

今日はしゃけにゃのだうお座ラブラブ

 

 

とはいえ

ちょっぴりなお裾分けで

実際喉を通るのはその4分の1程笑い泣き

明日はもっと食べられますように飛び出すハート

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー

 

ここからは覚え書き

どうぞスルーで(;´∀`)

 

去年88歳米寿になれたMY母様

 

 

兄様の計らいで

 

 

画面越しのご対面が出来ましたが

どうしてもお迎えが来る前に

故郷に帰り身内に会っておきたい乙女のトキメキ

という事で

 

 

今日は計画実行となりまして

新幹線と在来線を乗り継いで

片道約3時間の日帰り弾丸ツアー

 

最寄り駅からハイヤーに乗り込み

規約によりたった10分間ではあったれど

入院中の姉様と

 

無事に再開を果たせ笑い泣きOK

image

 

 

弟様にも会えたとキラキラ

 

 

そしてホームに入所している

友人にも涙の再開が出来たと笑い泣き

 

兄様から随時送られてくる写真を見て

良かったよかったと感涙したけれど

出来る事なら同行したかった…

だけど

今は、心配なれおくんを

置いては行けなかった笑い泣き

 

無事に家に到着したと聞いて

色々な思いが込み上げて来て

一人号泣する母さんでありました泣

image

今日もれおくんが無事でよかった飛び出すハート

 

 
 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート