にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

トンネルの変形パターンピンクドーナツ気づき

 

 

 

この方が好きでしゅよラブラブ

 

 

箱でもおトイレでも何でも

グルグル回ってから

落ち着くのがピーチくんなので

 

 

ここでもやはり

 

ぐるぐるしておくでしゅうずまき

 

 

ぶ、ぶちゃいく白目笑

落ち着いたかしら

 

これから寝ましゅよピンクハート

image

 

 

 

 

途中の穴はピーちゃんバージョンで

大きくカットしてしまったので

ほつれないようにお裁縫苦手な母さんがあせる

おリボン縫い付けようかと!?

 

 

ユザワヤさんという大きい手芸店で

友の会に入会して買って来たわキラキラ

 

 

これは割り引き対象外

だったんだけどね笑笑

image

 

 

ほんと一度気に入ると

しばらく同じ所ばっかで寝てますよチュー

 

 

半円な形がいいのかしら気づき

 

 

 

ゆっくりおねんねしてねzzz

 

すぴすぴすぴ~ぐぅぐぅ

 

 

お陰様で

ピーチくん昨晩からPPが治まってますOK

今日から涼しくなってきたので

このままよくなりますようにニコ音譜

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート