にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

魅惑のピーちゃんのおちりラブ飛び出すハート

後をついて行くとね

 

母しゃん

こっちに来るでしゅよ

image

 

 

やっぱり甘い罠だったわラブ気づき

 

最近カリカリよりも

ウエットフードのおねだりが

多いんですよ( ̄▽ ̄;)

 

ウエットご飯が

ほしいでしゅよラブ飛び出すハート

image

 

 

うふふでしゅラブラブ

image

 

やっとこ9月になったけど

いや~キラキラ

暑い暑い夏でしたね太陽

 

まだ継続中かー(;´Д`)あせるあせる

image

 

 

 

夏を越えた金時草太陽

茹でてポン酢で食べると美味しいの

image

 

 

食べていい葉っぱなら

れおくんにも食べさせてあげたかったわ泣き笑い

 

 

 

地植えにした分は

バッタに見つかってしまい虫食いがアセアセ

マメな山男さんが網をかけてくれましたよ

image

 

 

 

インスタを見ていたら広告に出てきて

つられてしまいました(^-^;下矢印

image

 

 

 

 

 

 私の買ってよかったもの

>みんなのランキングを見る<

 

 

 

パン1枚を二つ折りにして作る

ミニホットサンドメーカーキラキラ

をポチっとラブ

 

 

レビューを書いて

この機械に丁度いいサイズの

油引きがおまけ特典でした~音譜

image

参考価格660円にゃりグラサン

 

 

ごま油を引いて

海苔とご飯と具材を挟んで

韓国のり風なおにぎりサンドを

してみたり

 

パン8枚切り1枚を使って

具材を挟んで2,3分

ますます手抜きな母さんよチュー

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート