にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

じゃらしで遊ぶピーチくん音符

かしゃぶんでしゅよ

 

あれからフェリウェイを使って数日

 

image

 

 

なんとなーくだけど??

食欲は出たよーな気がしますよアップ

 

 

まだ鳴いちゃうでしゅけどアセアセ
image

 

 

 

れおくんに飾るひまわりのお花

仕入れて来たよんひまわりキラキラ

 

くんくんくん?

 

 

夏のお花は元気が出る感じよねひまわり飛び出すハート

 

 

喜んでくれてるかなひまわりイエローハートイエローハート

 

 
 
窓際警備中のピーちゃん音符
おひとりニャンで頑張ってましたよ!?
image
 
 

以前の警備は2にゃん体制で万全だったけど気づき

 

 

たぶんセミさん来たら逃げるわね笑

 

ぼくしゃんひとりでも大丈夫でしゅ乙女のトキメキ

 

 

 

本当はフェリウェイよりも

母さん達の愛情とじっくりな時薬が

必要ですよね(^-^;

 

 

 

ピーちゃん仲良くやっていこうねー笑笑

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート