にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

暑いですねー驚き

ほんと恐ろしい暑さです太陽

 

 

昨日も暑かったけど~アップ

どーしても玄関掃除したくなってね

洗剤でゴシゴシ磨いていたら🧹キラキラ

お散歩していた時のれおくんを

思い出してしまってね笑い泣き

 

 

この時、ちょろりとのつもりで

リードつけて窓から出たので

玄関の鍵を持っていなくて

もー母さんのバカバカバカーああぁえーん

 

お家入れないにょかはてなマーク

 

★出発する10日前だったけど

あの時お散歩に出してあげてよかった~飛び出すハート

楽しそうなれおくんが見られて嬉しかったわラブ

image

 

バケツでお水流しながら

バシャバシャ自分にかかって

汗なんだか涙なんだか鼻水なんだか

ご近所の人が誰か見たらドン引きねアセアセ

 

とにかくピカピカになりましたよキラキラ

image

 

 

れおピー地方は

太陽今日も明日も熱々で滝汗

image

 

 

 

太陽★虫よけのトンボくんがとろけそう

image

 

 

れおくんが来た15,6年前はキューン

まだ朝晩涼しくて外にも居られたのに
 
夜はお外で虫さんハンターにゃ音符

image

 

 

ゴーヤもすくすく育ってジャングルにやしの木
いつまで元気?
 
くはーっキューンキューン可愛いラブ飛び出すハート
朝起きるとニャンモックで
手前は暗くなっちゃいました
 
 
寝ていたほど(笑)

 

 
お外の方が涼しかったのにねあせる

 

 

たった16年で気温38℃になるなんてねーハッハッ

 

ぼくちん良い時に生まれたにょだ音譜

今度は僕も食べられる物を!!

 

 

 

母さんの今の一番心配どころはアセアセアセアセ

 

兄ちゃん探すでしゅびっくりマーク

 

どこ隠れてるでしゅかはてなマーク

 

鳴いて探してるピーチくんが

とっても切ないのよぉ~(´;ω;`)

 

兄ちゃん出て来るでしゅよー!?

 

 

遊んで食欲出してもらおう!

 

 

お盆でなくても夜でなくても

れおくん出てきていいんだよ~笑

毎日でもいいよ~ラブ

 

うらめしにゃ~飛び出すハート

 

 

 

フェリウェイをお使いになった事が

ある方いらっしゃいますか??

 

 

 

 

 

フェロモンによって猫に安心感を与えストレスを緩和させる効果がある

とのことらしいのですが??

ピーちゃんにどうかな?

と思っておりまして、

動物病院でもお聞きしようかな

と思っているところなのです

 

 

 

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

開けますが申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート