にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ダイソーさんに行きましたらね

アウトドアグッズに

気になる商品を発見しましてはてなマーク


 

とんぼブローチ?

なんじゃこりゃ??

と、同行していた山男さんに聞くと

さすが知ってた!笑

 

おにやんまは蜂やアブ

天敵ハチハッなので

これを帽子とかリュックの上など

見えやすい所につけると

虫よけ効果があるとか?な商品らしい

下矢印

 

 

母さんが期待したのは

虫よけではなくて

あまりにもリアルだったので

本物志向なれおくんが

喜ぶんじゃないかな〜とラブ

1つ買ってみたのよ音符音符音符

 

なんですかにゃ??

寝起きに見せられて??笑い

 

 

猫じゃらしおもちゃに

付けてみたけど

どうかな~音符音符音符

 

 

ピーちゃんどうかしら音譜
image

 

 

試してみた結果キューン

虫よけ効果はわからないけれど

ピーチくんにはヒットしましたよ

本来ねこさんおもちゃではないので

遊ばせる場合はご注意くださいね気づき

 

 

ダイソーさんで

もう一つ買ってみたのは

ペット用のごはん容器

追記 こちらも100円商品ですよイエローハーツ

 

 

ほんとは直にごはんを入れると

思うのだけど

保冷剤を入れましてね

お皿に入れたウエットフードを置けば

これからのシーズンに2,3時間位

少しは鮮度が保てるんじゃないかと?

 

 

おぉ~お皿のサイズにもぴったりチュー

今はれおくんの好みが色々なので

カリカリバイキングにも使う予定ルンルン

 

 

ざんぎりカットですやすやな

ピーチくんぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

でこっぱちとお鼻と

ほぼ同じ高さな鳩胸さん笑

 

 

右のおててのほくろがチラリ飛び出すハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート