にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

れおくんの遺影の↓お写真は

 

 

A4サイズで等身大くらいのお写真で

可愛いぼくちんにゃの飛び出すハート

 

 

これは2015年、8歳の時に

ねこ写真家の板東寛司さんがいらして

撮ってくださったお写真ですよキラキラ

この時に使おうと決めて大事にしてましたよハート

 

 

離れたところからパッと見、

本物に見えるような美しいお写真で

とっても可愛いのラブラブラブ

 

 

いつもベッタリではないけれど

ほどよい距離でいたれおピチ音譜

 

それでも急に居なくなったらアセアセアセアセ

image

 

 

おかしい?

なにかおかしいでしゅはてなマークはてなマーク

 

って気が付くのは当然で

ピーちゃんがどうなってしまうのか

母さん心配していたのよアセアセ

 

 

 

2日の日曜日の出来事星空

れおくんがいってしまった

20:41分の3分前、

20:38分頃にびっくりマーク

 

兄ちゃんいたーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ピーチくん兄ちゃんを見つけちゃったのラブラブラブ

 

 

あれ?兄ちゃん?

どして動かないでしゅかはてなマークはてなマーク

 

 

兄ちゃんの匂いもしないでしゅはてなマークはてなマーク

 

 

ピーチ!!

image

 

 

もうぼくちんはバーバは

 

 

してあげられないからにゃ

 

 

自分できれいきれいにするんだにょピンクハート

 

 

でもピーちゃん汗

 

 

もうこんな風にはならないね(^-^;

変なのにされたでしゅアセアセアセアセ

 

 

 

れおくんから目が離せない状態で

思い出旅に同行できなかった笑い泣き

緩和ケア中のMY母様のこと

 

 

昨夜、緊急入院いたしましてね

山男さんにピーちゃんをお願いして

すっ飛んで行きましたよダッシュダッシュダッシュ

 

れおくん母さんが動けるように

気を利かせてくれたのかしらあせる


 


あ!!

でも

心配しないでくださいびっくりマーク

 

昨日すごいこと??そーでもないか?

いやでもそれ程悲しくないんだから

やっぱりすごいことかな??

 

が起こりまして爆笑笑い

母さんも山男さんも

そんなに悲しくなくなりました音符音符

 

ぽろぽろ程度はしちゃうけど(^▽^;)

 

次回またお話ししますねラブラブ

 

 


※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

開けますが申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート