お天気もすぐれないせいか

れおくんも丸くなってズビズビと

鼻を鳴らしておりまして

 

 

近づくとムクっと起き上がり

危なっかしく

隣のデスクへとジャンプアップ

お口は痛々しいので自主規制(^-^;

 

 

こっちで寝るにょだぐぅぐぅ

そんなわけでずびずび音を聞きながら

更新ですよzzz

 

 

ちょっと前のお写真にタイムスリップリサイクル

 

 

ちょっと前とはいっても

猫さんの時間からすれば

人間時間の4倍なわけで

 

 

1年経過は4年分

 

1日の経過は4日分

 

 

2週間なんて約2ヶ月経ったも同じなんだな~って

 

 

数字苦手な母さんがそんな計算をして

だから仕方がないのよね笑い泣き

と自分に言い聞かせてますハート

 

 

ピーちゃんたくさん食べておくれよ飛び出すハート

 

 

昨日の元気よカムバック飛び出すハート

 

 

兄ちゃん大丈夫でしゅかねぇあせる

image

食欲減退気味なピーちゃんも心配よ(;^ω^)

 

 

大丈夫大丈夫大丈夫!!

大丈夫のおまじない、

100回言うといいらしいわチュー

image

 

 

みなさま元気玉をありがとうキューン

 

※現在のれおくんのこと

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート