にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

出たり入ったり忙しくダッシュ

 

 

ベランダのれおピチ音譜

 

 

またバーバされてましたキラキラ

兄ちゃんやめるでしゅ~

 

 

毎日蒸し暑いですねあじさい

 

 

れおくんも点滴して

頑張ってますよ

 

 

食欲出てくれますように合格

 

 

にゃんベッドも夏仕様にスッキリ

 

 

扇風機も出しました〜気づき

 

 

ピーちゃんもトンボさんで
遊ぶかな〜?

 

 

本物の虫さんには弱いピーちゃん

 

 

くんくん?

これはうそこでしゅねラブラブ

 

 

おもちゃには強いですよ音符

やっつけるでしゅ

 

 

庭側の造園屋さん

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

密集していた木を一列伐採

慣れなくて落ち着かないけど(^-^;

一気に明るくなりましたグリーンハーツ

借景ってありがたいわ

 

 

お庭担当の山男さんが

種からかぼちゃ作りにトライ中

今年は上手く出来るかなグリーンハート

 

 

素敵なイングリッシュガーデン

にも憧れるのだけれど赤薔薇ピンク薔薇

 

むかごとかクローバー

 

 

巨峰も袋かけしたり

★この後1日にして鳥さんに食べられるという悲劇が(笑)セキセイインコ青セキセイインコ黄

image

 

 

マメな山男さんは

ネギも種から育ててます晴れ

 

 

せめて玄関だけでも洋風に、と

 

 

母さんの寄せ植えは

夏につおいアメリカンブルー💙

これだけは失敗なしよチュー

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート