にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

にゃんだにゃんだラブラブラブラブ

 

 

 
れおくんのお誕生日にと
こんなに可愛いスコップケーキを
作ってきてくだったのよバースデーケーキ乙女のトキメキ
image
 
 

ワル顔のれおくん似クッキー添え飛び出すハート

image

 

 

クリームにゃんラブラブ

image

 

ひとなめだけですよ!

美味しいにょだラブラブラブ

image

 

楽しい時間はあっという間あせる

ママさんもお家へ帰る時間に

れおくんまたね~音符

image

 

 

ご飯が食べられるようになって

元気になってきたれおくんに

会ってもらえてよかったわ笑い泣きピンクハート

 

出番が少なかったピーちゃんは

どこに居たかといえば( ̄▽ ̄;)

 

 

ずっと寝袋の中で寝ていましたよ笑

 

 

これでもアセアセ

ピーちゃんも元気はまずまず音符音符

 

 

今度ママさん来てくださる時は

もう少し起きててくださいね爆  笑イエローハーツ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート