にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

久しぶりに★ぷうぽんママさん

遊びに来てくださいましたよラブラブ

 

れおくんが奥からトコトコやってきて

スリスリごろごろと大歓迎で

お出迎えしてくれたものだから

ぷうぽんママさん感涙キューン

それを見て可愛い~可愛い~と

親ばか母さんも感涙キューンキューン

出だしからなんじゃこの二人は(笑)

 

ママさんいらっにゃいませ飛び出すハート

 

 

 

 

あれから9ヶ月も経っていましたよハッ

 

 

母さん午前中お仕事だったので

…こんなんで滝汗汗

 

と言い訳しつつカンパイシャンパンロゼワインキラキラ

image

 

 

ぼくちんも一口にゃんラブラブ

image

 

せまいキッチンカウンターを回り込み

 

すたすたすたダッシュダッシュダッシュ

image

 

 

ママさんにおねだりしたのは

大好物の水菜ですよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

image

image

 

葉っぱはおいしいにょだグリーンハートグリーンハート

image

 

 

スィーツ購入部長の山男さんが

れおくんの誕生日に買って来たのは気づき

 

フェアリーケーキフェアの

ねこさんクッキーでしたよジンジャーブレッドマン

image

ワルそうなお顔がれおくんっぽい笑

 

ぼくちんに似てるにょか?

image

 

 

長くなったので続きますねオーナメント

つづくでしゅ~音符

 

 

今月もよろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート