にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

早朝4時前後から

起きてるおふたりにゃん

山男さんもお仕事に出て

さあ、お写真を!

と思う頃にはパッタリと

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

image

 

 

場所移動して

またまたぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝ていても可愛いけどピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

image

 

 

れおくんの点滴の間隔が

1日おきだったり

2日おきだったり

食欲や調子に合わせて

母さんナースを悩ませるわチュー

image

 

 

 

毛玉はころころ出来てますがアセアセ

image

 

 

 

ピーちゃんは比較的安定中乙女のトキメキ

むむむっねずみ

image

 

 

暑かったり寒かったりで

 

春バテという自律神経の乱れで

体調を崩すことがあるとTVで言ってたけど

ピーちゃんをカットするのは

例年だと5月頃ですよ

 

↓いつぞやのパイナップルカット笑

 

 

 

まだ夜中寒い日もあるからね

image

 

 

 

ほんとタイミングが難しいわ爆  笑

image

 

 

寒がりれおくんには

まだ毛布が必需品飛び出すハート

 

もふもふが好きにょラブラブ

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート