にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

昭和記念公園の桜さん

まだ散ってなかったわラブラブ

 

 

先週は雨だったけれど

 

 

日焼けしそうな程

よいお天気でしたのよキラキラキラキラ

 

 

これがしたかった笑

限定パッケージで乾杯っっ

 

 

 

あさイチのれおピチは

嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

れおくんのご飯皿が空っぽ

ヒーターの横でぬくぬく

 

 

電気を点けたら

起こしちゃった気づき

 

おはようさんにゃ飛び出すハート

 

 

ピーちゃんは

夜は袋の中だったのに

朝は敷いてたわ笑い

 

 

お顔だけ見ると

小さそうだけど??

 

 

実のサイズは

でっかねこさんですよチュー

 

 

ササっと素早く

キッチンにやってきてダッシュ

 

 

朝ごはんタイム

一番のりでしゅ音符

 

 

小楽園さんの

ジオラマの様な

ミニチュア山型チョコ

 

 

山男さんは

利尻山うめぇーアップ

と言っておりました

 

 

ぼくしゃんも

お忘れなくでしゅ富士山

母さんの好きな山は

でこっぱちピーチくん富士山ラブラブ

 

 

ぼちぼち更新ですが(^▽^;)

今月もよろしくお願いいたします

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート