にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

平日の桜は

満開だったけどキラキラキラキラ

image

 

 

週末は花冷えな雨模様傘あせる

 

 

寒かったでしゅ桜

 

 

★袋外だったピーちゃんも

またまたおこもりですよチュー

 

 

ここが一番でしゅピンクハート

 

 

れおピー地方は

東京の西よりで

 

 

散るのが少し遅い桜

昭和記念公園があるので

それに期待するわ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スイーツ購入部長さんが

デパ地下で買って来たのは

★鈴懸さんの和菓子でした

image 

 
れおくんに見せたら
桜の葉っぱ狙われましたグリーンハート
 
どれどれ~ラブ

image

 

 

お花見は持ち越しでも

お家の中で甘い物お団子

image

 

 

花より団子

花よりおちゃけ笑

image

 

 

早々と部屋着で乾杯シャンパンロゼワイン

 

ぼくちんもチーズチーズラブラブ

 

 

 

スマートウォッチって

どんな感じかな~と思って

試しにお安い物に

チャレンジしてみたら

長女さんのお高い本物と

そっくりでビックリびっくり

手前が母さんのお安い物ですが

表示も色々変えられますよ気づき

 

 

それでもちゃんと

電話の時も知らせてくれて

ラインメッセージも見れるおねがい

手が空かない時は

とっても便利!という事に

やっと気づいた母さんよ音譜

あとはいつまでもつかですね(;´∀`)

 

 

初めてのお店で
マグロのパテを頼んだら
パンも付いてきて
テーブルの上がパン祭り笑

 

 

★糖質制限した山男さん

「あれはパワーが出ない汗」と

やっと諦めてくれたので

母さんも気にする事なく

思いっきり食べてます~デレデレ

image

 

 

バランスよく普通が一番ですよねラブラブラブ

image

タニタの体重計に載って表示される画面では

母さんの体は47歳らしいわラブ飛び出すハートうふふ

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)