にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

おふとんを干したら

 

もごもごもご))

 

 

おちりから失礼チューラブラブ

 

 

普段はビニール温室に入ってばかりにゃんだけどラブ

 

久しぶりにベランダに出た

ピーチくん(*´ω`*)

 

 

庭の梅の花の匂いが

したかしら乙女のトキメキ

くんくんくん!?

 
 

ちょっとだけ春が来たでしゅねイエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

さすがれおピー地方笑

一昨日の雪が残ってる

 

 

日差しがあたたかいねルンルン

 

 

ピーちゃんにはまだ寒いかな爆  笑

こもるでしゅよピンクハート

 
 
久しぶりに銀座へお出かけダッシュダッシュ
歌舞伎座に行ったのではなく
おのぼりさんが向かった先は

 

 

 

そのすぐ近くの漬物屋さん爆  笑

MY母さんにしば漬けなどの

お漬物を購入して宅配プレゼント

 

 

と、おせんべいやさん気づき

 

 

と、文明堂さんの

かすてらフルーツサンドいちご

これもお届けするつもりがあせるあせる

渡し忘れてしまいまして(^▽^;)

母さん達のおやつになりました

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート