にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

動物病院に行って来たれおくん

お家に到着して久しぶりに

避にゃん訓練兼、お外警備ですよ

随分前ですね(^-^;

 

ずんずんと勇ましく

お庭の方へ母さん誘導してみたわダッシュ

 

 

これは若かりし頃ね下矢印

なめネコれお君

葉っぱも青かったグリーンハーツ
なめネコれお君
 
 
今の時期は芝生も青くないわねあせる

 

 

リードも万が一の時のために

母さんも装着ささっと

出来るようにしておかないとね

ここは見た事があるにょだピンクハート

image

 

 

内側からはよく見てるけど

外側からは見慣れないね

image

 

 

 

にゃるほど~気づき

こうなってたにょか

 

 

お外の警備も楽しいにゃん晴れ

 

 

またまたおててが
まっ黒さんですよあしあと

 

 

お外恐怖症のピーチくんチュー

兄ちゃん怪しい匂いでしゅアセアセアセアセ

 

 

動物病院はもっと苦手滝汗

 

 

お外の警備はしないでしゅよあせる

image

 

 

ピーちゃんは自宅警備専門ね爆笑

image

せめてピーちゃん

お家の中でリードだけでも

練習してつけてみるわ(;^ω^)

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート