朝食後チッコも終えあとは朝寝するばかりのれお君

しかし数日前から右のお目目が炎症をおこしているのが気になるので今日こそ獣医さんへふ
なめネコれお君



兄ちゃんが連れて行かれるでしゅ~ビックリマーク そんな~誘拐じゃあるまいし(;^ω^A
なめネコれお君



この間予防注射に行ったばかりなので前回ほど鳴くこともなくすんなり車へふ
なめネコれお君



ピーチくんの場合はこの時点で過呼吸になるほどお外が苦手ですむむっ

では、れお君レッツラゴーDASH!(かなり死語?)
なめネコれお君



診察室で甲斐犬の熊五郎君というワンコに匂いを嗅がれたれお君、シャーと言わなかったけれどビックリしたかなあせる

こちらが問題の右目で、目頭が少し赤くなってシバシバしています

炎症は片目だけなので花粉症ではなく結膜炎というほどでもないらしいですホッラブラブ

塗るタイプの目薬をつけて様子をみることになりました( ̄▽  ̄)=3
なめネコれお君



今日は滅多にない外出なので避難訓練も兼ねてリードを装着(`・ω・´)ゞ

お庭に回って先日、種をまいた小松菜と水菜の様子を見に行ってみましたふふ
なめネコれお君



と、ここまでのつもりが初めてのお庭に興味を示すれお君
なめネコれお君



ベランダから見ているのと実際では違うようで
なめネコれお君



振りむくこともなくズンズン前へ前進ふふ
なめネコれお君



ねぎ坊主にごあいさつでした音譜
なめネコれお君

三色団子更新の励みになりますポチっとクリック応援お願いいたします肉球 ゴンベ肉球 茶トラ   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


リボンコメントは承認後の公開となります、どうぞご了承くださいませ肉球 ゴンベ肉球 茶トラ