にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

今日はバレンタイデーですねラブラブ

いつもありがとにゃんハート

 

 

手抜き母さんは

山男さんのために手作り…

ではなく(^-^;

 

 

伊勢丹立川までひとっ走りダッシュダッシュ←これも愛情笑

行列が出来ていたお店は

 

焼きたてホカホカなイエローハート

★2年前に山男さんが買ってきたマドレーヌ

 

 

PRINCESSE REICOさんの

マドレーヌと

クチュールショコラ

 

REICOさんの生き方

極める所がすごいなーとキラキラ

 

 

テレビ情熱大陸や

マツコの知らない世界に

いちおししたいお方だわラブ

image

 

 

ハッピーバレンタインハート

気持ちを伝えたい人が

いてくれる事って幸せですね

 

 

一粒を半分ずつ

山男さんと味わって

いただきました~(*´ω`*)

今日のところはまだ2粒ハート

勿体なくて食べれないのよ笑

蝶々のチョコは

なんだろう??食べた事が

ある香り、、、

アロマのようなじわーっと来る

山男さんが栞を見ながら

とある花の香りコスモス

とヒントを出して

わーわー何だろうクチナシ??

答えはジャスミンでした

グリーンのお花は

うーんこれも何かわかるようなあせるあせる

ネロリ(オレンジの花)のような?

すごく好きな香り…

答えはグランマニエ

オレンジリキュールの香り

全て自然の物から抽出した香りだそうで

一つ一つのこだわりとお味が

また感動でした(*´▽`*)

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート