美味しそうな匂いにゃラブラブ
image
 
 
 
 

連日完売と知りつつもアセアセ

家のスイーツ購入部長の

山男さんにお願いしてみると

 

 
ギリセーフであったどアップアップ
と買って来てくれましたチューラブラブ

image

 

 

 

このおへそのプクっ合格

本場マドレーヌの

特徴なのだそうですよお願い

 

 

ほほほぅイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

マドレーヌ大使の店主REICOさん

お菓子作りに対する情熱が

パンフレットに綴られておりました

image

 

image

 

 

 

美味しそうでしゅね音符音符

 

image

 

 

 

温め直すと焼きたて風味になりますよキラキラ

 

 

 

と、お料理研究家の

内田みち代さんに

教えていただきレッツトライ音譜

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
みち代さんはいつもキラキラ
本当に色々とすごいお方ですまじかるクラウン宝石白

 

 

 

山男さんと美味しくいただきましたコーヒー

image

 

 

 

れおピチは食べられなかったけど音譜

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート