おはようございます。





内田みち代です♡





お友達のマドレーヌ専門店が
恵比寿三越にオープン
REIKOと言うお名前です。
マドレーヌの発祥の地、フランスのロレーヌ地方の
コメルシー市長さんから世界初の
マドレーヌ大使を任命されました♡





玲子さんのお母様が笑顔で作ってくれた想い出の
マドレーヌ♡
その思いをこちらのお店で表現しています。




私たち世代だと、
母が作ってくれた事が多いおやつ
の一つではないでしょうか?
私の母は、お花のマドレーヌ型だったのを
覚えています。
出来立てを食べるのは格別の美味しさでした♡





お店では、12時と15時の2回が
焼き立てになります。
サクッとして、中身は柔らかくて
とても美味しかったです♡

玲子さんのお得意なこの、デベソさんが
大切との事です♡


 
ニューアイテム♡
可愛い素敵なブローチも好評発売中。
カゴバックとかに付けても可愛いかも。